合同説明会参加してきました

2015年03月06日

こんにちは。

就職活動が解禁になりました。

今週は各地で合同説明会が開催され、
色々な駅で就職活動中と思われる方々を見かけるようになりました。

私たちも今週は広島・福岡・山口の各説明会に参加してきました。
当ブースにお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。

一度ブースに来ていただいた方と、また別の会場でお会いしたりして、
みんながんばっているなぁと思いました。

まだまだイベントは続きます。
自分の視野を広げるためにも、たくさんの企業を回ってくださいね。

さて、明日3/7(土)も合同説明会に参加します。

◆マイナビ就職セミナー(山口)
13:00 ~ 17:00
維新百年記念公園

まだお会いしていない山口の皆様!
ブースでお待ちしています!

一度お越しいただいた方も、
質問などがありましたらお気軽にお声掛けくださいね。

DSC_0265